EP2016

たろさ主催の野外イベント。今回は初めての南富士の秘密の場所。山道をゴリゴリ進んで登った先には小高い砂利の平原が広がっていました。そこからの景色はまるで風の谷、いや、もののけ姫。前回のセレブキャンプとは比べ物にならないいつものゲリラキャンプ笑 やっぱこれだね! あと、写真に写っている自分のテント(タープ)ですが、ケシュア Quechua というフランスのメーカーのもので非常に安価で設営が簡単なのが売りのもので気に入って使っているんですが、これがまた雨風に強い!しかももう6年ほど使ってますがとても丈夫です。一度使ったら手放せません。ビンテージのコットンテントやMossやMSRも憧れますが、自分はまだまだケシュアで行きますよ!

Written by Ando

http://blog.sgad.jp/about/